uehaj's blog

Grな日々 - GroovyとかGrailsとかElmとかRustとかHaskellとかReactとかFregeとかJavaとか -

Seasar Conference 2008 Autumn

Seasar Conference 2008 Autumnに参加してきました!!

Seasar Conference 2008 Autumn - 9/6(SAT), Tokyo

最初行く前は緊張だったのですが、発表前からわくわくしてきて、楽しく!参加できました。Seasarコミュニティ外からの参加でしたが、胸をお借りしてきました。コミュニティおよび事務局の皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
自分の発表はやっぱり早口になってしまったかなあ。資料のほうはここにもありますが、以下にもアップロードしておきました。

みなさんの発表も興味深く、あと、LT。皆さん、うまいというかツボを突いてるというか、「技術演芸」の様相。

懇親会でも、たくさんの皆さんから、大変参考になり、面白い話をいっぱい聞かせていただきました。ドラ娘とかも(w。

自分も何か貢献できたらいいなと思いを新たに。

あとそうだ、これを機会にTwitterに登録しておきました。

http://twitter.com/uehaj/

宜しくお願いします。