uehaj's blog

Grな日々 - GroovyとかGrailsとかElmとかRustとかHaskellとかReactとかFregeとかJavaとか -

JJUG CCCいってきました

JJUG CCC Springに本日行って参りました。
はっきり言って大変参考になりました。心底面白かったです。発表者の皆さん、JJUGの幹事/運営の皆さまありがとうございました。

以下、聴講させていただいた幾つかのセッションについてメモを書いたのでおいておきます。正確ではないことに加え、脳内補完してるので、発表内容と異なる可能性があります。あしからずご了承ください。
あと、都合にて午前中のセッションは聞けませんでした。残念。基調講演も聞きたかったのにー。