uehaj's blog

Grな日々 - GroovyとかGrailsとかElmとかRustとかHaskellとかReactとかFregeとかJavaとか -

プログラミングGROOVY別冊:第8章 Groovy 2.0の新機能]

今年のG*アドベントカレンダーも無事におわりましたね。なかなか濃い内容でした。

最後の関谷さんの記事の末尾にありましたが書籍「プログラミングGroovy」の執筆チームからのクリスマスプレゼントとして、

が公開されています。プログラミングGroovyはGroovy 1.8.x対応ですが、上記はGroovy 2.0対応機能についての追加的な解説になります。この私も

  • 8.1 静的型チェック
  • 8.2 静的コンパイル

を執筆しました。よろしければ年の瀬にでも読んでみてください。


プログラミングGROOVY
プログラミングGROOVY
posted with amazlet at 12.12.26
関谷 和愛 上原 潤二 須江 信洋 中野 靖治
技術評論社
売り上げランキング: 143,127