uehaj's blog

Grな日々 - GroovyとかGrailsとかElmとかRustとかHaskellとかReactとかFregeとかJavaとか -

日本 Grails/Groovy ユーザーグループのページ&デブサミ2009

本日は、私も一員であるところのGrails Code Readingが、コミュニティとしてデベロッパーサミット2009に参加しています。今周知してもしょうがないか。ちゃんと前から紹介すればよかったな。反省。

今日は一日目なのですが、無事終わったでしょうか。私も二日目である明日は説明員として予定です。
大きいお友達のみんな、目黒雅叙園で会おう!

あと、許可を頂いたのでご紹介させていただきますと、日本 Grails/Groovy ユーザーグループのページが出来てます。正式な告知は代表の山田さんより別途あるとのことですが、乞うご期待!! 独自に開発され中の、GrailsアプリであるWiki版もあります。

あそうだ、もしこのブログをご覧の方で、GroovyやGrailsに言及されているブログをお持ちの方で、上のページからリンクを張ってもいいよ、というかたはコメント欄やTBでその旨をお知らせ願えないでしょうか。また別途、こちらから伺うことあると思いますがその場合良しなにお願い致します。
宜しくお願いいたしします。