uehaj's blog

Grな日々 - GroovyとかGrailsとかElmとかRustとかHaskellとかReactとかFregeとかJavaとか -

「ジョジョの奇妙な百人一首」

http://www.carddas.com/jojo100nin/
届きました。

第一句はこれ:

上の句:
 もうひとつ! 僕は犬が嫌いだ! 怖いんじゃあない
下の句:
 人間にへーこらする態度に虫唾が走るのだ!

もうひとつ:

上の句:
JOJO そのチェリー食べないのか?

  ガッつくようだが僕の好物なんだ・・・
くれないか?
  ああ サンキュー

下の句:
 レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

まずいッ! このカルタは何かやばいッ!!

しおりを読むと、基本的な遊び方以外に4種類のモード(流法?)が書いてあります。

  1. モード「風の騎士たちの町(ウィンドナイツ ロット)」騎士たちの修練場ッ!
  2. モード「死の結婚指輪(ウェディングリング)」俺の前で血統を侮辱するな!
  3. モード「仮面の怪奇(ウートレ)」石仮面にまつわる数奇な運命のゲーム
  4. モード「ダービーズ・コレクション」俺の「魂」を賭けよう・・・

しかし問題はやる相手がいないことだ・・・

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)