uehaj's blog

Grな日々 - GroovyとかGrailsとかElmとかRustとかHaskellとかReactとかFregeとかJavaとか -

JGGUG サマースペシャルG*WS

JGGUG サマースペシャルG*WS、おつかれさまでした。休日開催のせいか、日本全国各地から(新潟、大阪、静岡、広島、・・)もご参加いただき、大変盛況であったと思います。

資料や当日の様子について、山本さんも紹介しているように、ここにアップロードしていただいております。

私は、「お題でGroovy」と題して、参加型セッションのパートBを担当させていただいきました。時間が足りなくてはしょってしまったところもあり、申し訳ありませんでした。確かにあと、質疑の時間がもっと取れた方が良かったですね。今後工夫していくべき課題であります。


場所を提供いただいたIBMさま、参加者の皆様、うちわの作成を携わっていただいたニューキャスト様、いきなりのコーディネーター参加をご快諾いただいた須江さん、質量ともにおそるべきデモと資料を用意して発表いただいた山本さん、遠くから参加いただいたみなさん、準備にすげー手間と時間をかけていた代表の関谷さん、運営委員の皆さん、そして参加者のみなさん、本当にありがとうございました。

以下、当日イベントで配られた,実に実用的なJGGUGうちわ。
f:id:uehaj:20090823171113j:image
f:id:uehaj:20090823171109j:image
f:id:uehaj:20090823171127j:image